当たる不倫占いの怖さ

▼占い師に不倫を当てられた

“友人から久しぶりにランチに誘われて出かけていきました。久しぶりのランチでしたがどうも落ち着かない様子の友人です。
小学校からの付き合いの友人なので彼女のことは良く知っているつもりです。「どうしたの、何かあったの」と聞きますと知らず知らずの内に不倫関係になってしまっていたと言うのです。そして今日はこれからの事を占い師さんに見てもらおうと思うので一緒に行って欲しいとの事でした。突然の告白にびっくりしましたが興味も湧いてきたので同行することにしました。占い師さんは気さくな女性の方でしたが占いだすと不倫の件をピタリと言い当てたのです。彼女も私もびっくりしました、そして「相手の男性は不実な奴で遊ばれて捨てられるからすぐに別れなさい」と
言われたのです。生年月日や名前でそんなことが分かるのかと半信半疑ながら思いました。その後友人は占いが気になってすぐに別れてしまいました。”

▼ある占い師が、不倫で苦しんでいた友人を救い出してくれました。

“大学時代の友人は一回り年上の男性と不倫をしており、彼のことを想いすぎて仕事も手に着かなくなるような状態が続いていました。心配になった私は、当たると評判のある占い師のもとへ彼女を連れて行ったんです。
憔悴した友人の姿を見て、その占い師はすぐに不倫のことを見抜いたのです。すると、友人に「彼と付き合うようになったきっかけは?」と聞きました。どうやらその不倫相手と友人は、友人に押し切られる形で関係を持つようになったというのです。私はそれが初耳だったので、思わずその場で友人を責めてしまったのですが、占い師が優しく諭すように「残念ながら彼は貴方とは幸せになれない。それは貴方もわかっているでしょう」と友人の顔をじっと見つめて言いました。友人は涙を流しながら頷いており、結局相手の男性とは別れることになったようです。
友人は、少しずつですが元気を取り戻してきており、一安心しています。占いの神秘的な力に驚くばかりです。”

▼当たる不倫占い

“私は、友人が占い好きで付き添いで、占いに行きました。付き添いで行ったつもりが、私も占ってもらいたくなり、占ってもらうことにしました。占い師から、名前と生年月日など聞かれ、鑑定が始まりました。私は、恋愛に関することを主に相談しました。占い師に彼氏いるころを当てられ、過去に浮気されて、別れたことも、当ててきて、私の恋愛事情を全部当ててきました。すると占い師が、今付き合ってる年上の男性とは、別れなさいと言われました。その男性には、女の影がある。と言われ、私はかなり鳥肌たちました。信じたくないが、彼氏のことを疑ってしまう自分がいて、私は彼氏を問い詰めてみました。すると、彼は、なんと結婚していたのです。私は、不倫相手にされていて、騙されていました。今考えると、家にも行ったことないし、怪しい部分は、あったのですが全然気付かなかったです。不倫となると、私はすぐに別れました。好きだったのですが、相手の家庭も壊したくないし、私の未来もないので、占い師の言ったとおり、別れることにしました。友人の付き添いで、占いに行ったのに不倫相手にされてることが発覚するなんて思いもしなかったです。当たる占いってすごいなと実感しました。