ダブル不倫関係

▼ダブル不倫の行く末を占ってもらいました

“最近気になってることを占ってもらいました。それは交際相手のこと。私は既婚者で子供が一人。相手もなんと妻がいて、子供も二人います。つまり巷でいうところのダブル不倫です。この関係が始まりもう1年が経とうとしています。お互い相手の目を盗んでは会って、もちろん体の関係もあります。最初はただ純粋に好きで一緒にいたいという気持ちが強かったですが、もうこの関係がしんどくなってきて・・・だって未来がないですもんね。私は初めて占いに行きました。びっくりしました。まだ何も言っていないのにありとあらゆることを見透かされていて、最後に「相手はたぶん離婚してあなたのところに来るね」と言われたのです。そしてなんと4ヶ月後、それが現実のものとなりました。私は結局子供のことがあったので不倫相手とは別れを選んだのですが、占いってほんとに当たるんだなあと思いました。”

▼ダブル不倫を辞めれた理由

“ダブル不倫はお互いの家庭を持った状態なので二つの家庭に気を配る必要があり、普通の不倫以上に神経を使います。更に不倫だけでも世間に軽蔑されるのに、ダブル不倫なんてのは口が裂けても言えない話です。なので悩みがあっても人に相談する事はおろか、そのそぶりさえ見せる事はできないのです。それでも誰かに言いたいと思った私は、守秘義務があるであろう占いに行きました。占い師に事の顛末を話すと、初めて人に話せた事で安心とすっきりした気持ちから涙がでました。占い師は霊感のある人の様で、そんな私を後ろの女性が心配していると言われました。なんと私の守護霊はかわいがってくれた祖母だったのです。他にも占い師は色々言ってくれましたが、決め手は大好きな祖母が後ろで見ているのに人の道にそむく事はできないと思いダブル不倫は辞めました。
誰にもばれずに痛手を負う事なくダブル不倫を辞める事ができ、またいつも祖母が見守ってくれているという事にも気づかせてくれて占い師には本当に感謝しています。”

▼占いでダブル不倫発覚

“私は、ある日夫の、不倫を怪しんで占いに行くことにしました。占いの結果は、ダブル不倫してる可能性あります。と言われ、確実な証拠を取るために、占い師からアドバイスをもらいました。私は、実践するといくつか、不倫だとわかる確実な証拠を手に入れました。私は、夫にダブル不倫をしてることを、認めさせ、離婚するつもりでした。その前に、占いにもう一度いき、ダブル不倫の証拠をとれたと、占い師に報告し、今後の人生について、相談しに行きました。もちろん、離婚するつもりといったのですが、占い師は、離婚は、賛成しなくて、一度だけ許してあげれば、今後不倫することもなく、あなたを一生愛すでしょう。と言われました。私は、怒りがおさまらなかったので、許すと決断ができないと思っていました。そして、夫にダブル不倫を認めさせました。泣きつくように、謝ってきて、まだ浅い関係だったので、許すことにしました。今でも、ムカつきますが人間一回は過ちを犯すことは、あるので、おおめにみることにしました。二度と不倫しないと誓ったので、信じます。占いをして、不倫の証拠も掴んでよかったです。占いをしなきゃ、疑いのまま、実行しなかったと思います。