不倫占いの口コミ

▼占い師には分かる浮気の事実

“これは友達の知り合いの話になるのですが、たまたま占い師に見てもらった際に旦那さんが最近とても怪しいということを伝えたら、そのことについて占い師が話したことは、旦那さんは今不倫相手がいるとはっきり伝えられたと言っていました。
そこでその浮気の証拠をどう突き止めればいいか聞いたところ、旦那さんの行動パターンを観察するようにと言われたと言っていました。
あくまで携帯などは見ずに、証拠を確実にとることが大切だとのことでした。するとほんとに旦那さんの出勤時間や休みの日などをきちんと把握すると水曜日の夜だけが2時間近く遅く帰宅していることが分かり、旦那さんに問い詰めたところ正直に認めたらしいのでその占い師の言うことを聞いていてとても良かったと言っていました。その人のおかげではっきりと決断することができたみたいなのでそういう出会いもあるのだなと思いました。”

▼不倫占いはタロットカードに出やすい

“友達にも相談できない恋愛問題の一つでもある不倫は先が見えない、友達にも言えないなど辛い事が多い恋愛です。
友達が不倫関係を続けていて終止符を打ったと聞いて以前からタロットカードを占い師の先生に習っていた私は友達の今後の恋愛について占ってあがる事にしまいした。まだ数か月しか経っていないので上手にカードを読む事が出来ないで友達の不倫が終わった事を頭において話を進めていきました。しかし、後日先生に出たカードを言うと友達はまだ付き合いを止めていないというのです。
その事を友達に確認しないままにいたら本当にまだ付き合いが続いていました。そこで改めてタロットカードの的中率の凄さに驚されました。
このように友達にもなかなか言えない恋愛は占い師の方に相談されると適切なアドバイスをくれる事もあります。話す事で気持ちも楽になるものです。不倫占いすごいです。”

▼不倫している友人に不倫占いをすすめてみた

“私は20代の主婦です。最近仲の良いママ友に不倫している事を聞かされ悩みを相談されましたが良いアドバイスはできず、私が以前お世話になった占い師を紹介しました。その占い師は、不倫占いをたくさんしてきたので、不倫についての相談は、強い方などで、ママ友に勧めました。
占いの結果は、あなたは旦那さんに不満があるわけではなく、ただ他の男性に惹かれてしまい罪悪感を感じています。ただ相手の男性はあなたのことを真剣に考えていませんと言われたようです。また罪悪感があるなら今すぐ別れるべきと言われ、悩んだ末に別れを決意したようです。
今は元の生活に戻り、最近2人目を妊娠したと報告を受けました。彼女いわく、不倫をしていた時は刺激があったのと自分を見失っていたこともあり、バカなことをしたと言っていました。そして今は改めて家族の大切さを実感しているようです。それを聞いて安心し、占い師の方を紹介してあげて良かったと思いました。”